アスタキサンチンといえばアスタリフト

  • HOME
  • アスタリフトはアスタキサンチン化粧品

アスタリフトのアスタキサンチンパワー

■ アスタキサンチンって?

アスタキサンチン化粧品で話題のアスタリフト。

写真03

以前は中島みゆきさんと松田聖子さんのCMでしたが、最近は小泉今日子さんも登場してきています。

CMばかりに目がいく化粧品もありますが、アスタリフトはCMだけでなく、商品そのものもシッカリとしています。

アスタリフトが人気の秘密は別項で詳しく述べるとして、この項ではアスタリフトを使う前に知っておきたいアスタキサンチンについて詳しくお話したいと思います。まず、アスタキサンチンについてですが、これは自然界の豊富に存在しているカロチノイドの一種です。これはビタミンEの約500倍以上の抗酸化力を持っているといわれています。

次にアスタキサンチンの働きについてですが、アスタキサンチンは血液と共に全身に行き届いていきます。すると、体全身に抗酸化作用が発揮されるので、体内の過剰な活性酸素による酸化を抑えてくれます。

体内の酸化が抑えられるとシミやしわを改善する美肌効果・美白効果などが出てきます。つまり、老化した細胞がどんどんと若返ってくるので自然と実年齢より若い肌状態になってくるわけです。

また、アスタキサンチンは不眠症の改善効果があるとも言われています。不規則な生活を送っている方でもアスタキサンチンを摂取する事で毎晩ぐっすり寝れるという報告もあります。ぐっすりと寝られる事が出来れば、それだけ肌のターンオーバも良くなるので、更にお肌の状態が良くなるわけですね。

■ アスタキサンチンはどうやって摂取する?

さて、上記で述べた通り、アスタキサンチンを摂取する事で肌に多くのメリットが生まれます。なので、女性はなるべくアスタキサンチンを摂取したいところなのですが、どうやって摂取するのが一番良いのでしょうか。

一つ目の方法は食べ物からの摂取。この方法であれば誰でも好きな時にアスタキサンチンを摂取する事が出来るのですが、毎日食事のメニューを考えるのは意外と大変です。しかも、食事が偏ってくると飽きてくるので継続して摂取するのは難しいです。

だからこそ、アスタリフトがお勧めなのです。アスタリフトは化粧品の成分にアスタキサンチンが含まれているので、毎日化粧をするだけで肌にアスタキサンチンを摂取する事が出来ます。

また、食事からの摂取だと途中で消化されてしまって十分な量を摂取出来ないといったデメリットがあるのですが、アスタリフトであれば、直接肌に成分を塗りこむのでお手軽の多量のアスタキサンチンを摂取する事が可能となっています。

口コミ評判を見る

アスタリフトの激安お試しトライアルセット

ハリ肌公式 美白公式