アスタリフト美白トライアルキット

  • HOME
  • アスタリフト美白トライアルキット

アスタリフト美白トライアルキットの魅力とは?

写真12

アスタリフトのハリ肌トライアルセットも有名ですが、アスタリフトの美白トライアルキットも人気があります。

美白とエイジングケアの2つで、透明感溢れるハリ肌になる事が出来ます。このホワイトニングシリーズはコエンザイムQ10の約10倍の美肌パワーを持つアスタキサンチンと大きさの異なる3種のコラーゲンを配合しています。

美白の化粧品と言う事もあって、シミやソバカス、くすみの改善効果もあります。また、乾燥によるキメの乱れやハリ不測の改善も出来るので、お肌のトラブル全般的に効果があります。

アスタリフト美白トライアルキットに含まれているのはホワイトニングローション、ホワイトニングエッセンス、ホワイトニングクリーム、デイプロテクター、アスタリフトジェリーアクアリスタが含まれています。これで値段は1000円の送料無料となっています。

最近の化粧品はトライアルセットでも2000円近くするものもあるので、この1000円という金額はかなり安いと思います。アスタリフトを使って美肌になりたい方は、このトライアルセットから始めてみるようにしましょう。

■ アスタリフトトライアルキットの上手な使い方

上質なスキンケア効果のあるアスタリフト美白トライアルキットですが、上手に使わないとその効果を十分に得る事は出来ません。なので、アスタリフトの美白トライアルキットを使う方は、事前に正しい使い方をしっかりと押さえておきましょう。

まずはホワイトニングローションから。洗顔をした後、適量を肌にとって顔全体に馴染ませていきます。ローションが顔全体になじんだたら、ホワイトニングエッセンスに移行します。手を肌につけて、ぺたぺたとつく感じがしたらOKです。

ホワイトニングエッセンスも手を適量にとって上まぶたに1ヵ所、下まぶたに3ヵ所乗せて下さい。その後、顔全体に広げていき、指が肌表面で滑らなくなったらクリームに移りましょう。

美白クリームは化粧水や美容液で肌を整えた後に、適量を手に取って優しく顔全体に馴染ませていきます。肌によく馴染んだらそれでOK。あとはデイプロテクターのケアで仕上げに入ります。

デイプロテクターは朝のみの使用でOK。適量を手に取ってやさしく顔全体に馴染ませて下さい。上記がアスタリフト美白トライアルキットの上手な使い方です。この使用方法通りに使えば肌の状態が一気によくなってくるのは間違いないでしょう。

また、これら一連の流れは手の平で行う様にしましょう。アスタリフトは「手」を使ってのお手入れが基本となっているので、道具を使ったお手入れではその効果を得る事が出来ません。

普段、顔のお手入れで道具を使っている方だと、アスタリフトでも道具を使ってしまいがちですが、アスタリフトだけは手でお手入れする様にしましょう。

口コミ評判を見る

アスタリフト美白が選ばれる理由とは?

写真13
アスタリフト美白は何故人気?

女性にとって、スキンケアは永遠のテーマと言えるでしょう。その永遠のテーマであるスキンケアをパーフェクトに行ってくれるのがアスタリフトの美白トライアルキットです。コエンザイムQ10の約1000倍もの美肌パワーを持つアスタキサンチンと効果の異なる3種類のコラーゲンを配合した話題の商品。

口コミで人気が広がり、今では美白化粧品においてなくてはならない存在となっています。しかし、どうしてここまでアスタリフト美白は人気があるのでしょうか。その秘密についてこの項を使ってお話したいと思います。

有効成分でしっかりシミのケアができる

まず、美肌を目指す上において、欠かせないのがシミのケア。シミは対策を施していかないと気が付いた時には手遅れになっています。シミが出来てから改善を試みるのも良いですが、それでは少し遅いのでアスタリフトを使ってシミを防いでいきましょう。

アスタリフト美白には美白の有効成分として各層への浸透性を高める為にビタミンC誘導体・アルブチンを配合しています。これらの成分はメラニンの生成を抑制して、肌に定着して残るような日焼けによるシミ・そばかすを消し去ってくれます。

シミの原因となっているメラニンを除去してくれるので既に出来ているシミを消すだけでなく、シミ予備軍もなくしてくれます。なので、アスタリフト美白を使っていればシミで悩む機会はかなり少なくできるはずです。

シミを防ぐ働きがかなり高いのアスタリフト美白。この秘密は全方位からシミにアプローチする事にあります。美白成分とその働きをサポートする美容成分で、肌表面の面美白と各層への深白美に働きかけていきます。この立体的なトータルケアはアスタリフト美白の強み。その為、今まで他の美白化粧品が納得いかなかった方でもアスタリフト美白を使えばシミやソバカスを消す事が出来て、トラブルしらずのお肌に生まれ変わることができたという口コミもあるほどです。

そして、最後のポイントは独自のナノフォーカス技術。フジフィルム独自のナノフォーカス技術で角層のすみずみまで素早く浸透して、うれしいみずみずしさを実感する事が出来ます。この技術で実験を行ったところ、お肌に浸透するまでにたったの20秒という結果が出ました。

より速く、より確実にメラニンに働きかけてケアをするのがアスタリフトというわけです。お肌のシミが綺麗に取り除かれてくるとお肌のトーンが上がってくるので、輝いたお肌になってきます。日が経つにつれて綺麗になれるのはアスタリフトの大きなメリットと言えるでしょう。

アスタリフトの激安お試しトライアルセット

ハリ肌公式 美白公式