アスタリフトファンデーション

  • HOME
  • アスタリフトファンデーション

アスタリフトファンデーション

写真15

スキンケアで有名な富士フィルムのアスタリフト。スキンケアシリーズが有名なので、あまり知られていないのですが、アスタリフトはファンデーションの販売も行っています。

しかも、このファンデーションは非常に評判が良く、今ではアスタリフトスキンケアシリーズを使っている方のほとんどがアスタリフトファンデーションを使っているらしいのです。

アスタリフトの化粧品はライトアナライジングが特徴。新開発のライトアナライジングパウダーを配合しているので、光の色と角度による肌色の印象の変化を抑えてどんな光環境下によってもお肌を美しく見せる事が出来ます。

私たちの肌は光と強さなどによって見え方が異なっているのは知っているでしょう。TV番組の女優さんを思い出して下さい。一部の女優さんの顔には絶対と言って良いほどに下からライトが当てられていますよね。あれは、女優さんの肌を美しく見せる為です。

これは女優だけでなく、私たちの肌にも言える事が出来るので、光と美しさは深い関係にあると言えるでしょう。この関係を常に良く保ってくれるのがアスタリフトのファンデーションというわけです。

ライトアナライジングパウダーの特長については別項でお話するとして、この項ではアスタリフトファンデーションの種類について紹介したいと思います。アスタリフトのファンデーションには「モイスチャーファンデーション(パウダータイプ)」「モイスチャーファンデーション(リキッドイタイプ)」「ブレストパウダー」の3種類があります。

■ アスタリフト ライトアナライジングモイスチャーファンデーション(パウダー)

ふんわりビロードのような質感で1日中いつでもどこでも、よそゆきのライトアップ肌を保つ事が出来るモイスチャーファンデーション。きめ細やかでしっとしりとしたパウダーが均等に広がって肌にぴったりフィット。カバー力と透明感を両立してふんわりした質感の肌に仕上げる事が出来ます。うるおい成分としてアスタキサンチンと水溶性コラーゲンの2つが配合されているので、乾燥肌の方でも1日中しっとりした肌を保つ事が可能です。

■ アスタリフト ライトアナジングモイスチャーファンデーション(リキッド)

なめらかに伸びる美容液感覚のリキッドが肌の上で吸い付くような膜を作っていきます。ほんのりとした光沢感を出してくれて、透明感満ちた輝く肌に仕上げていきます。リキッドタイプでメイクをすると、素肌の美しさがより際立つので、素肌に自信のある方はパウダーよりもリキッドの方が良いかもしれません。

■ アスタリフト ライトアナライジングプレストパウダー

日中と夕方では光の質が違います。その為、使う化粧品も変えていく必要があります。夕方の化粧直しにお勧めなのがアスタリフトのプレストパウダー。夕方の顔をフレッシュなつけたての肌色にしてくれるアイテム。ひとぬりで洗練されたライトアップ肌を演出してくれるフェイスパウダーとなっています。微粒子パウダーが肌に溶け込む様に馴染んでいき、ふんわりと柔らかく、洗練されたオーロラの様な肌へと導いていきます。化粧直しだけではなく、ベースメイクの仕上げにも使う事が出来る使い勝手の良いアイテムです。

アスタリフトファンデが選ばれる理由とは?

写真3

スキンケア商品を出しているメーカーがファンデーションを出して成功するケースはそれほど多くありません。

大抵は、失敗して赤字を抱える事が多いのですが、アスタリフトに限ってはこれに当てはまらずファンデーションでも成功を収めています。

実際、アスタリフトのスキンケアを使った方の半数以上はアスタリフトのファンデーションを使っており口コミでも「アスタリフトのファンデーション以外使いたくない」「こんなに肌に馴染むファンデーションは初めて!」という声が多いです。

では、どうしてアスタリフトのファンデーションはこんなにも人気なのでしょうか。この項ではアスタリフトファンデーションが選ばれる理由についてお話したいと思います。

■ 光の「色」の影響をコントロール

富士フィルム独自の新技術、ライトアナライジングパウダーは、一日の中で変化する肌にあたる光の色を見極めて、肌の気になる部分を目立たせる光を吸収します。また、肌を美しく見せる光を反射するので、塗るだけで美しく輝く肌色に見えるようになるのです。

肌に黄ばみを与える黄色い光を肌を輝かせる白色の光へ、顔色を悪くする青白い光を肌に透明感を与える青色の光へ、肌を赤く染める光を洗練された肌印象へと導く赤紫の光へと変えていきます。

この光コントロールがあるので、ファンデーションを塗っているだけで常に肌を最高の状態に見せる事が可能となっています。

■ 光の角度による影響をコントロール

独自の新技術であるライトアナライジングパウダーは1日の中で変化する肌にあたる光の角度を見極めて、一方向からの光に肌が照らされても素早く肌色の光を反射させてきいきます。

その為、年齢を重ねるごとに気になっていく肌色の濃淡や陰影をカバーしてなめらかなに整えていきます。これによって、人間が「美しい」と認識する肌色を常にキープする事が可能となっています。

上記2点がアスタリフトのファンデーションが選ばれ続けている理由となります。他のファンデーションにはない、ライトアナライジング技術があるので、素肌の状態に関わらず肌を美しく見せる事が出来るでしょう。

ただ、肌を美しく見せる基本は、普段のスキンケアとなっていますので、アスタリフトのスキンケアシリーズを使ってスキンケアを行い、その上でファンデーションを使っていくのが一番良いと思います。

そうすれば、短期間で実年齢以上の若さのお肌を作れるだけでなく、若々しい自分で居続ける事が出来るハズです。

アスタリフトの激安お試しトライアルセット

ベーシック公式 美白公式